top of page

大人の絵日記

03

クロアチアの貸し部屋SOBEにて。

​オーナーさん一家と共同バス&共同洗濯機でビックリだった・・・ってお話

hon洗濯干.png

クロアチアの肝っ玉母さん的なママ。

何をやっても豪快で口癖はDobro Dobro!

たった1日でしたが楽しい滞在でした。

ママの車で自宅兼貸し部屋のSOBEに到着。

親戚の家に泊まりに来た感じで、ママの家族とバストイレは共同。

年配のパパと、ニートの香り漂う娘さんがダイニングで

まったりしている中、ママは常に1人で大忙しの様子です。

 

honお風呂場.png
honクロアチアのママ2.png

クロアチア家族と一緒に過ごすSOBE滞在が最高☆

クロアチアのドブロブニク

長距離バスターミナルに到着した旅之助一行。

本日の宿は未定。

ハイシーズンなので少なめですが、

客引きのおばさんが数人が

バスを降りると駆け寄ってきます。

 

他の客引きのおばさまたちを

威嚇し、グイグイ押してくる

豪快なママ。

自宅のSOBEのほか

敷地内にアパートタイプの

貸し部屋もひとりで切り盛り

しています。

 

honドブロ2.png
honクロアチアのママ.png
honドブロ1.png
honニート.png

今日はクロアチアの貸し部屋SOBEに

泊まることにしました。

車で客引きに来ていたこの日の宿のママに、明日の旧市街までの送迎込みで値段交渉。

何とか予算内におさまったため

ママの自宅の一室に宿泊が決定~☆

旧市街とバスターミナルの中間にあり、

海までも徒歩圏内だそうですよ♪

 

 

あっこちら、

ひたすら家の中で

ダラダラしている

ママの娘さん。

学生かな~無職かな~

hon03絵日記日付.png
bottom of page